心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
大雪被害深刻
この週末も各地で大雪による被害が深刻に。
私の住まいのあたり(関東)は、その前の週の方の大雪の被害がひどかったのですが、今回も子供が登校時に暴風雨と混乱した交通状況で大変な思いをしていましたし、少し気温が上昇してもなお、今日も雪はまだあちこちに残っているほどで、これまで見たこともない光景。
身内が甲府におり、やはり徐々に食料が不足している(あと数日続くと厳しい)、という様子も聞いています・・とても心配。
早急に対応してほしいですね、道路や鉄道の復旧、食糧等の物品の輸送を。

子供の受験後、インフルエンザと大雪と・・で、おちつかない日常をすごしております。動けるときにたまった用事をまとめてしなければなりませんし、予定通りになかなかこなせない日も生じてきますから、私の周りの人たちもみな、つかれとストレスがたまってきています。
しあさってもなんとしても外出しなければならない用事がありますから、少し憂鬱。
どうか、ひどい雪になりませんように。
yuki5.jpg
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<2199沖田艦長フィギュア | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | TV視聴状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |