心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
NHKアナウンサーの方
平日は毎日、19時少し前にはNHK総合を見ていることが多いのですが、このところ、森田雪さんというアナウンサーの方が出ていらして、子供たちがまず反応し、私に教えてくれました。
ヤマトの森雪から名づけられたのかしら・・などと、つい考えてしまいました。若いすてきな方なので、お名前の雰囲気もぴったり。ヤマトと関係ないかもしれませんが、いつもこの時間は、ほわっと気持ちが温かくなっています^^
yuki10
雪、といえば・・大雪の件。
ここ数日、孤立状態も徐々に改善されつつ
あるようで、ほっとしました。
被害地域の方々は、まだまだふつうの生活に
戻られるまで時間がかかると思われます、
お気をつけてすごされますように・・
関連記事
別窓 | 全映像作品関連 | コメント:2 |
<<ブログ、再開。 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「日経エンタテインメント! 2014.3」>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。おひさしぶりですね。
さっそく、ネット検索で調べてみました。森泉さん、すてきな人ですね・・きっと、妹さんもすてきなのでしょうね。
ヤマトと関係ないかもしれないけれど、もしかして・・と、想像してロマンのようなものを感じてしまいます(笑)。

ファミマくじ・・なかなかコンビニに行く機会がないこともあり、忘れていまして、ちょうど、ふと今日思い出したところでした・・心ひかれるものもあるのですが、最近出費がかさんでいますので、のめりこまないよう心に予防線を張っているせいかも。
2014-02-20 Thu 21:48 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤ様

おかざきです。ファミマのヤマト一番くじA.B.C章狙ってますがなかなか当選しません。

さて本題です。タレントの森泉さんの妹さんに森雪さんというお名前の方がおられるそうですよ。
お母様が米国人だから金髪だったらすばりなんですけどタレントさんでは無いらしいので御顔は拝顔した事はありません。
華麗なる家系ですからヤマトとは無関係かと(笑)
2014-02-20 Thu 11:36 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |