心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ブログ、再開。
先月「しばらくブログお休みします」と書いてから、ちょうど一か月たっていたことに今日気がつきました。
その間、何かと、結局21回も書き(^^;)、徐々に再スタート、とも書きましたが、やはり、ひとくぎりのアナウンスを書くべきか、と思いまして。

本日、ようやく子供の入学予定学校の手続等完了しましたので、きもちにもひとくぎりつきました。
受験後いろいろあり落ち着かない日々が続きましたが、それぞれおちついてまいりましたし、ようやく、私も自分の趣味的なことにときには舞い戻ってもよいかしら・・と、思えるようになってきました^^

とはいえ、相変わらずのマイペース更新となると思いますが、またよろしくお願いいたします。
yuki4
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<いつも心の奥底に・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | NHKアナウンサーの方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |