心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況
一難去ってまた一難・・ようやく自分の時間をもてそうか、と思っていましたら、今度は週末から息子がインフルエンザでダウン。今ごろ学校ではやりはじめてきました・・B型ですが、熱の上下が激しく、当初はただの風邪がすぐに治ったのかと思いましたら、今朝になって高熱・・よく見られるパタンのようです。
なかなか思うように生活できません・・今日明日は春のような陽気ですから、気ままに外出などしてみたかったのですが。

・・と、思っていましたら、メール発見。
予約していたヤマト関連グッズ、いろいろ発送通知。
身動きとりにくい今は、お届け物がうれしい^^早く到着しないかしら。
sakura
早く暖かくなってほしいですね
毎年のことですが、つい先走って
この写真をUPしたくなるのです(^^;)
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<2199関連あれこれ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ファミ劇ヤマト&2199>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |