心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199関連あれこれ
今日は、用件のみの外出のつもりが、少々あいた隙間の時間ができまして、ひさしぶりにツタヤへ行きましたら、タイミングのよいことに、ちょうどJUJUさんの「Distance」が流れてきました^^しかもめずらしく「宇宙戦艦ヤマト2199のエンディング曲として・・」とも紹介されて。
こういうめぐりあわせ、ほんとうにうれしいです^^
(でも、あいかわらず、劇場上映版ED曲が表立って紹介されることがあまりない状況には変わりなく、その点は残念ですね・・ただ、ヤマトクルー談話室情報では、『WOWOWにて劇場上映版2199が初放送』とのこと・・劇場上映版の扱いについては、微妙なきもち。私は契約していませんから見られません:涙)

そういえば、と、近くにファミリーマートがありましたので、一番くじ情報が流れてから初めてのぞいてみましたが、ヤマトの影も形もなく、残念。取り扱われていない店舗だったのかしらね。ひごろ、コンビニに行くことはほとんどないのと、このところなかなか外出できず、あちこち見に行ってみることもできなかったので、しかたないですが。

ヤマトクルーさまからの2199MV2BD(トレカ:ツヴァルケメルダ機)ハローキティコラボグッズ、ステンレスボトルIIは、無事に到着。
久しぶりのヤマトグッズに、こころいやされました^^
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「2199MV Part2」BD | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |