心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
YAMATO SOUND ALMANAC全巻購入特典!
今日はいろいろとヤマト関連の新情報が流れていますね・・。
2199公式サイトでは、「たっぷりヤマトーク入門編」なるイベント開催のお知らせあり・・ですが、3/23はすでに家族との予定があり残念(^^;)。
ヤマトクルーサイトでも同情報UPされていますが、そのほかに、ユキフィギュアの配送予定が早まるとのこと、うれしいです^^楽しみ。

そして!
今日一番の驚きは、「YAMATO SOUND ALMANAC」シリーズCD全巻購入特典に、「宇宙戦艦ヤマトドラマ編」CD復刻、とのこと!!
今ではなかなか手に入れられないものなので、CDとして聴けるのはとてもうれしいです^^・・が、これは、わたしのもっている「宇宙戦艦ヤマト テレビ・映画オリジナルサウンドトラック盤」レコードの内容を指すのかしら?と、とても気になりました。
ドラマ編CDへの渇望の想いは、かねてよりブログに書いてまいりましたし、今回の特典はとてもうれしいのですが、欲を申せば、「ドラマ編」となれば、すべてのドラマ編をCDとして望みたい・・・私の手元にあるレコードであげますと、たとえば「さらば」「永遠に」「完結編」
もう少し具体的な情報がほしいところですね・・。
yuki5.jpg
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<< 山口百恵「赤いシリーズ」DVDマガジン | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199MV Part2」BD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |