心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「空想科学読本 15 愛は地球を滅ぼす編 」
ネット書店からのメールで知りましたが、今月発売予定の「 空想科学読本 15 愛は地球を滅ぼす編 」には、「宇宙戦艦ヤマト2199」が取り上げられているようです^^
どのような内容かはわかりませんが、タイトルからしますと、なにやらすごい展開のような(笑)・・またまた楽しみです^^(が、相変わらず申し訳ありませんが、このシリーズは文庫でそろえているので文庫化待ち。いつになったら読めるかわかりませんが^^;)
kodai20
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「永遠の〇」再び | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ファミリー劇場放送終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |