心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「日経エンタテインメント!2014.4」
今週に入ってからの気がかりの事件も一応おちつき、ほっとしています(家庭内事情はあいかわらずですが^^;)。

さて、おととい購入しました「日経エンタテインメント!2014.4」を今日読みましたら、以前、初回ゲストとして小野大輔さんが掲載されていました「声優核心バイオグラフィー!」のページに、第9回として、鈴村健一さんが登場していました^^
冒頭紹介に「『宇宙戦艦ヤマト2199』の島大介役や(以下略)」とありまして、うれしいかぎり。
いつまでも、2199の存在が、人々の記憶に残っていくといいですね。
kodai19
折に触れて書いていますが、
手っ取り早く気分転換したいとき、
部屋の整理は効果的^^
物のおき場所を変えるだけでも違います♪
ひさしぶりに、デアゴヤマトファイル
すぐ手の届くところにおいてみました。
それだけでも、視覚的にインパクトあり、
気軽にヤマトの世界に触れられそうです^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<フォトぷち! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 現実と空想の狭間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |