心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
フォトぷち!
ただいま、ヤマトクルーサイトのTOPにだけあるバナーが、気になります^^
クリックしますと、かわいく楽しいマンガ。このキャラ、かわいい^^
ですが・・「フォトぷち!YAMATO」とは、アイフォンなどの写真アプリ、とのこと。
私は使えないです・・いまどき、まだ、普通の携帯ですので(^^;)。
慣れたものの方が使いやすいので、いまだスマホには乗り換えておりません・・世の中はだんだんスマホがスタンダードになって、各種サービスも充実してきているのでしょうね。必要に迫られたらやむをえませんが、今のところ現状維持の方針なので。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<久しぶりにヤマト関連本 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「日経エンタテインメント!2014.4」>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
2199作品では、この記念写真のシーンが描かれませんでしたので、漫画であっても、2199世界を感じさせる雰囲気で楽しめて、うれしかったです^^
続報が楽しみですね。
(続報も、漫画で読んでみたいです^^)
2014-03-08 Sat 22:23 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま
楽しい漫画ですね。あの有名なポラロイド写真撮影して雪に謎めいたプロポーズに近いシーンの再現…麻上さんと桑島さんの声で交互に脳内再生したおいらは重度のヤマトおたくです(笑)…女心に気付かないのは無印古代君も2199古代君もいっしょですね(笑)
2014-03-07 Fri 23:11 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |