心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199「森雪YCオリジナルカラーA」
数日前に、2199「森雪YCオリジナルカラーA」フィギュアが無事に到着しました^^
まだ開けていませんが、外側から見てみましたら、お顔の表情がとてもかわいらしいです・・清楚で愛らしくてとても気に入りました^^(それに比べ、体のラインがやや強調しすぎの感もありますが)。
違う色の艦内服も新鮮な印象で、華やかな雰囲気があり、すてきです^^
春に向けて、すがすがしい、新たな気分になれるよう・・うれしいです。
yuki10
昨日、本屋さんにて「宇宙戦艦ヤマト2199艦艇作例集」発見。
すでに通販手配済みですが、他の商品と後日一括配送予定
のため、まだ見ていませんが、楽しみ^^
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:2 |
<<YAMATO SOUND ALMANACシリーズ完結! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 祝^^文部科学大臣新人賞 水樹奈々さん>>
この記事のコメント
勘助さま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
そうですね、私も2199フィギュアの表情はどれも愛らしくて、好感をもっています。あとは、古代君の登場を待っているところです^^
2014-03-18 Tue 04:43 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
こんにちは。
従来興味アイテムでもなく収集もしてこなかった
フィギアなんですが、2199版はどれも可愛いですね。
ユキちゃんなどは(デフォルメはちょっと…ですが)表情もとても生き生きしていますよね、初めてこれらフィギア系を欲しくなっている今日この頃です。
2014-03-15 Sat 12:41 | URL | 勘助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |