心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ひとやすみ
2泊3日の旅行に行っていました。
まだ雪のあるところでしたので、久しぶりに新幹線に乗って。
電車の旅、徒歩でのめぐりも、車では味わえないいろいろな出会いがありました。
泊まりは、3月で営業終了してしまう、思い出の施設。
すべりこみで、いろいろな思い出と向きあうことができました。
今日からまた、徐々にいつもの生活に戻っていきます。
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<カウントダウンブログパーツ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 少し更新、そして「ごちそうさん」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |