心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199原画展イベント
こまめにチェックしておらず、先ほどはじめて気づきました(^^;)・・「2199原画展」におけるイベントの申し込みが、すでに4/1から行われていました!
サイン会ヤマトーク原画展出張版が開催されるようです。
どれも土日祝か平日の夜ですので、すでに家族との予定が入っていたり、根回しや調整が必要になってきますから、なかなか難しいかも・・一応、ひとつのイベントには応募してみましたが、くじ運の悪い私は、まず無理かしら。

原画展には、できれば早めに行きたいと思っています。
明日は子供の入学式でこころおちつかず・・原画展のころには生活も軌道に乗っているかしら。
じっくり楽しみたいです・・。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「プロフェッショナル仕事の流儀」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 作品と音楽、ヤマトこそ・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |