心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「プロフェッショナル仕事の流儀」
驚きました!
先ほど突然・・NHK放送中の「プロフェッショナル仕事の流儀」にて、はやぶさの話題についてでしたが、「ヤマト2」の波動砲映像と古代と真田さんのセリフが聴こえて嬉^^/
「こんなこともあろうかと」の真田さんのセリフを地でいく・・とナレーションがあり、びっくり!
うれしかったです・・ひさしぶり、こんな形でヤマトと遭遇するなんて^^
kodai12.jpg
2ですから、こんな感じの
古代君でした^^
今日は息子の入学式でした・・
長い一日の最後にこんな出会い、
いやされました^^
関連記事
別窓 | 映像作品(旧TV,劇場版) | コメント:0 |
<<「サラメシ」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199原画展イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |