心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
TOKYO MX 2199第一話
4/8(火)より放送スタートとなりましたTOKYO MX2199第一話を見てみました。

昨年秋の地上波放送の時が懐かしく思い出されました・・CMが、その頃流れたものと同じ、DVD&BDプラモデル、2199OPCD
さらに、4/22から開催予定の2199原画展のCMまで流れましたのは、うれしかったです^^
実際に原画のサンプルを目にしますと、実感がわいてきまして、イベント楽しみ。

そして、昨秋放送時には流れなかった次回予告が流れるのも、うれしい(DVD&BD版管生氏によるナレーション)。
やはりカウントダウンがあると、ヤマトの旅の状況がよりよく把握できますし、きもちもひきしまります。
これはこれで、楽しめるところを楽しんでいきたいと思います^^(せっかくの放送。気分が↓になっては、ソンですから:昨秋の経験上;苦笑)
yuki9
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<ごちそうさんサントラCD第二弾 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | WOWOW「2199第一章」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |