心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199原画展オリジナルグッズ!
2199公式サイトツイッターによりますと、1時間ほど前に、2199原画展において販売予定のオリジナルグッズがUPされました!
ひさしぶりの2199関連商品を見ましたら、わくわくしてきますね・・

TVEDのイラストには心ひかれるものがありましたので、タペストリーはなかなかすてき・・でも、最初のイラストだけが商品化されています。あとの2つはどうなのかしら、いずれ発売されるのかしら?
クリアファイルポストカードは、文具好きの私にはうれしいもの^^
もちろん、パンフレットも購入したい。
版画は・・かなりのお値段ですね(^^;)・・ですが、どれもとてもリアルで細かなイラストになっていて、とても美しいです^^ついじっとみとれてしまいます。どのくらいのおおきさなのか、よくわかりませんが、実物を目にすると、きっと迫力あるのでしょうね。

実はまだ前売り券を買っていませんでした。
あっというまに、もうあと11日で開催されるのでしたね・・急いで買わないと。
kodai20
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199原画展特典付入場券 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 最近のことから~運営上のこころがけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |