心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199原画展特典付入場券
2199原画展開催まで、あと1週間に迫りました。早いものです・・
今日ようやく、特典付入場券を購入。
できれば初日に行きたいですが、あまり早い時間にはいけないかも。
記念乗車券もとてもほしいのですが、時間的に難しいかな。一人5セットも買えるのですから、単純計算で先着1200人までのうちに入らないと安心できない・・でも、地球版ガミラス版があるので、どちらか希望するとなると、さらに半分の600人までにならないと・・やはり厳しいかも(^^;)。
でも、トライしてみます^^
yamato011p311
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<YAMATO SOUND ALMANAC「完結編 音楽集Part2,3」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199原画展オリジナルグッズ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |