心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト2199 加藤直之ARTWORKS」
2199公式サイトでは昨日UPされていました「宇宙戦艦ヤマト2199 加藤直之ARTWORKS」が、もうヤマトクルーさまにて取り扱い開始されました。
ヤマトクルーサイトではいくつかのイラストが見られ、どこかレトロな空気を感じさせつつ、リアルな渋い世界を魅せてくれるようで、とても楽しみです^^
プレミアム会員のみ対象で、抽選で直筆サイン本を得るチャンスがもあるようですが、先日の2199原画展イベント抽選にもやはり落ちてしまいました私ですので(くじ運が悪いのです^^;)、こちらも難しいかな・・と。
yamatoG
ここ数日停滞していたいくつかの案件が、
少し見通しつき(腹をくくるというのが正しいかも^^;)、
新たな状況、目的に向かっていこう!と、
思えて、今夜は少し気分
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199原画展!そして、新作映画情報^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | きっとどこかでつながっている>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |