心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
お詫び
おとといの記事「TOKYO MX『2199第3話』」(UPは昨日)にて、ED曲タイトルを誤って表記してしまいました。
大変失礼いたしました。正しくは「美郷あきさんの『美しき地球を知る者よ』」でした。
今夜、BS11の放送分を見まして、今ごろ気づきまして、大変申し訳ありませんでした。

ところで、そうなりますと、今後、劇場版の各章EDが流れるとしたら、第一章のED曲「星が永遠を照らしてる」はもう流れないのかしら・・それも少々寂しいですが。DVD&BD版のように第25話が放送されるとしたら、その冒頭のみに?
そしてまた、さきの記事では触れませんでしたが、後半のOPもどうなるのか、気になりますね。
kodai20
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<YAMATO SOUND ALMANAC「完結編BGM集」CD、「MVシリーズ 宇宙戦艦ヤマト完結編」BD | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の原画展>>
この記事のコメント
勘助さま、フォローありがとうございます(^^;)。
これから秋冬に向けて、動きに目が離せませんね・・同じ素材でも、これまでとはまた違った扱いの展開が見られそうで。
ヤマトクルーサイトによりますと、ヤマトークで先行、5月中旬には、特別総集編劇場新作映画関連の情報や予告などが公開されるようですから、ますます楽しみですね。
2014-04-25 Fri 07:49 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
放送形態はTV版でありながらも、
EDは劇場版、しかも次回予告付きですかー
いやあまたまた新たなバージョンですー
(録画すればよかった~)
2014-04-24 Thu 21:58 | URL | 勘助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |