心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「アキラさんの大発見コンサート2014」
今夏開催予定の「千葉県少年少女オーケストラとアキラさんの大発見コンサート2014」に、念願かなって、家族全員で行くことができそう。おととし初参加でしたが、息子は行けませんでした・・今年も何かしら予定等々で難しいかと思っていましたが、最近オーケストラ音楽(とくに弦楽器の音色)に目覚めた息子のためにも、よい機会ですので、ぜひ触れさせてあげたいと思いまして。
宮川彬良さんの楽曲やピアノ演奏にも触れてほしくて。トークも楽しいですし^^

いつかまた、ヤマト関連コンサートがあるのでしたら、家族でぜひとも参加したいです。
2199新作劇場映画公開前に、なにかイベントはあるのかしら。
2199siki4
そいういえば・・今月は、2回も
「題名のない音楽会」に出演されて
いました^^
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<今月のファミリー劇場から | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の原画展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |