心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199星巡る方舟」特典付前売券第1弾!
1時間ほど前にヤマトクルーさまからのメールで知りました・・が、今まで迷いに迷いつつ・・UPが遅れました(^^;)。
5/16から前売り券発売開始のようですが、まだ上映劇場がわかりません。
でも、プレミアム会員向けの4枚セット販売における特典も、とても魅力的・・どうするかはご想像にお任せします(^^;)。
いよいよ、新作公開が現実味を帯びてきました。カウントダウン開始、というところでしょうか??
kodai19
先の記事でルパンに心揺さぶられていましたが、
ヤマト関連の新情報には、それを上回るほどの
インパクトあり^^
すっかりまた、2199の世界に頭が飛んで
しまいます(^^;)。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<2199原画展、次回開催予定 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「ルパン三世 カリオストロの城」を見て>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
ヤマトーク、うらやましいです・・楽しんできてください(予告編の内容は一般公開されるまではまだ伏せておいてくださいね:早く私も見たいです^^)。
前売券は、今後同様に見積もりますと、4枚×3・・ですね。それだけ劇場に行けるかしら(といいつつ、すでに私も予約済みです^^;上の記事に『ご想像に・・』と書きましたが、やはり内なるうれしさを隠すことはできず:笑)。
2014-05-10 Sat 22:28 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま

こんばんわ。

ヤマト2199「星巡る箱舟」のヤマトクルー
版前売りチケット予約しました。

あとヤマトークも行ってきます。予告編どんな
ものか脳髄ハードディスクに録画してきます(笑)

おみやげあるといいな。


第一弾が色紙なら第二弾以降は立体物を期待
したいなあ…コスモゼロのミニプラモとかユリー
シャのミニフィギュアとか。

ではまた。
2014-05-10 Sat 18:26 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |