心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199原画展、次回開催予定
先日の池袋にて開催された「2199原画展」の次回開催予定が、2199公式サイトにて発表されました。
埼玉県熊谷市、とのことです。
ただ・・「展示内容追加も計画中」とあります。
複雑な思いがしますね・・最初から展示内容を吟味されて、一律同じように各地で開催してほしかった、と思いました。せっかく家族で見に行きましたのに、なんとなく、不完全燃焼の想いが生じてしまいました・・
順次めぐるうちに徐々に追加されていくとしたら、せめて、最後に凱旋企画として、内容UPされた展示イベントをまた池袋で開催してほしい・・と思ったり。
kodai20
週末は子供の学校行事、息子発熱・・
ルパンは家族3人のみで、タイミング悪し。
その他、徐々に気持ちの整理のためにも
身辺整理にいそしむ。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<アニメーション映画サントラ歴代1位! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199星巡る方舟」特典付前売券第1弾!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |