心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
アニメーション映画サントラ歴代1位!
さきほど日本TV「Oha!4」にて、アニメーション映画サントラ歴代1位になった、と、「アナと雪の女王」(46.6万枚:通常盤と日本語版追加盤の合計)の映像と音楽が流れていましたが、なんとその際に、「これまでの歴代1位の1978年の『さらば宇宙戦艦ヤマト』サントラ(38.6万枚)を抜いて」と!
これまでよく知らなかったので、「さらば」はやはりすごかった!・・と改めて感激しました^^
でも・・抜かれてしまったのは残念でしたが(アナは通常盤と日本語版追加盤の2種類あるので強いですよね・・)。
kodai9
(追伸)
でも・・単純比較できないと思う
のですよね・・(負け惜しみ?;苦笑)
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<「恋するアニメヒロイン イッキ読み99」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199原画展、次回開催予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |