心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199追憶の航海」「星巡る方舟」上映劇場
2作品ともに、イベント上映時に比べますと、上映劇場数がかなり増えまして、うれしいですね。
「追憶の航海」は、少々限定的のような印象もありますが、「星巡る方舟」は広範囲の地域にわたっていますので、より多くの方がご覧になれるとよいですね。イベント上映時のように、多くの声が上がればさらに上映館数が増えることもあるかもしれませんね。2199がTV放送されていますから、よい機運が高まってくるとうれしいです^^

さて、私の場合は、行きつけの住いの近くの映画館はありませんでしたので、少し遠いところへ行かねばなりません・・が、新宿ピカデリーへは、懐かしい場所でもありますので、お礼参りのつもりで(笑)、2作品とも、ぜひとも最低一回は見に行きたいと思っています^^
それよりはやや近いところがありますが(2作品別々)、期待しておりますのは、最新のシアター音響設備のある劇場ですので、うまくそのスペースで見ることができたら、ということです。とくに「追憶の航海」は高音質で楽しめそうですので、できればよりよい環境で楽しみたいです。

夕方のうちにYAMATO SOUND ALMANACシリーズの記事をUPしましたのは、本日のこの情報公開の予告がツィッターにUPされていましたので、早々に。そちらはそちらで、とても心にしみるものでしたので、大切に扱いたくて^^
新情報公開後は、きっと2199のことで頭がいっぱいになってしまうと思いましたが、やはり予想どおり^^(ああ・・次なる情報公開がいつになるのか、またまた気になってきました・・)。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<今日の映画館 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199追憶の航海」「星巡る方舟」特報映像公開!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |