心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト 追憶の航海」BD&DVD情報
本日、2199公式サイトにUPされました「『宇宙戦艦ヤマト 追憶の航海』BD&DVD」情報ですが、ずいぶん詳細に定まっていますね(これまで企画をかなり練られたうえで、いっきに情報公開されたような印象を受けました)。

ジャケットデザインの古代とユキの雰囲気がすてきですね、細かい部分はよく見えませんが。
特製スリーブヤマトもよいですね・・やはり、ヤマトは、後姿になんともいえない味わい深さを感じます。
さて、特典映像が気になるのですが、約30分、ということで、中でも「イベント映像」とはなんでしょう??ヤマトークの映像を期待しているのですが、とても30分では収まりませんね・・どのイベントを指しているのか、気になります。

この秋から冬にかけては、至福のときを味わうことができるのかしら。昨年でしたら、とても無理でしたから、このめぐりあわせに感謝します(今年大変な方々も大勢おられると思いますので、私はさいわいと思わなければ・・)。
kodai19
昨夜からなかなか筆が止まりません(^^;)。
きもちも、他のものに向かず、2199のことで
頭がいっぱいです・・。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:2 |
<<「2199追憶の航海」BD&DVDランキング | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
おかざきさま、コメント&情報ありがとうございました。
さっそく私もまいりまして、驚きとうれしさで、気分UP!
新記事として、本日、書かせていただきました。

私もこれまでイベント上映時は劇場限定版BDだけでなく、ヤマトクルーさまでシナリオ特典付DVDを購入していましたので、今回はどのような展開になっていくのか、楽しみにしています・・シナリオは総集編なので重複してしまいますね、追加カットに関する情報とか??

いずれにせよ、今後の商品展開も楽しみです。
音楽面はすでにサントラCDがありますから新商品はないでしょうけれど、そのほかのグッズは新たに登場するかもしれませんね。
2014-05-17 Sat 12:56 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
アーヤさま。
おかざきです。

追憶の航海はイベント上映ですから…限定BDあるなと密か
に思ってましたよ(笑)

でやはりきたかという感じで嬉しいです。で早速アマゾン様
で検索かけたらBD、DVD共に予約開始です。

スリープや中の箱見ると企画はかなり前から用意されてた
感じですね…仰るとおり。
26話…13時間をどのように120分に凝縮するか楽しみ
です。

あっ早速DVDの方をアマゾン様で予約です。
勿論新ピカで限定BD購入予定ですが(笑)
限定BD付きの前夜祭は今回あるのかしら。
あるとしたら新ピカと名古屋と大阪と福岡くらいかな。
色んな妄想が膨らみますね。

ではまた。

2014-05-17 Sat 12:25 | URL | おかざきみつまさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |