心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今日の映画館(別館)
住まいから車で40分ほどの、とある映画館。
「2199星巡る方舟」上映予定ですので、お買い物ついでに様子を見てきました^^

チラシは全くおかれていませんでしたが(たいてい、地元は直前にならないと陳列してくれないですね・・『復活篇』でしたか『SPACE BATTLSHIP ヤマト』の時でしたか・・なかなかチラシを置いてくれなかったと思います)、前売り券が掲示されていまして(特典については明記されておらず、残念)、初めて見ることができました^^ 新宿ピカデリーでは掲示されていませんでしたので。
やはりこのキービジュアルのヤマト、かっこいいです。
色調の渋さ・・印刷されたものを見ましても、すてきでした^^

しかし・・まだ購入パタン(視聴方法)を模索中です(^^;)。今後の前売り企画や、もともとポイントためてパスポートにしようかしら・・とも考えていたことを思い出しまして、年末年始、どれくらい見に行けるかしら、ともあわせて。年始もしばらく上映してくれましたら、比較的回数こなせると思うのですが。
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<2199TV放送? | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | YAMATO SOUND ALMANAC購入者特典III>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |