心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199TV放送?
ここ数日は子供がまた突然体調崩し、夜間診療に行ったり・・と落ち着かない毎日でした。
盛り上がっていた気分もややダウン・・そうなりますと、いろいろな日常生活の懸案事項のあらが目に見えてきてしまいます。なるべく、何事も動じずに、それらの良い面をできるだけ見つける努力もしなければ、とも思います・・・そういう部分を拾い集めて、何とかメンタルバランスを保ちたい。

そんな思いを抱えていましたら、なにやら2199ヤマト関連ツィッターにて見かける言葉が・・
昨日の当ブログアクセスもこれまでより多いのでは・・なになに?
今夜、昨日の2199TV放送録画分をチェックしてみます^^(少し元気になってきました・・ヤマト、ありがとう)
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<感激!「2199第七話」(TOKYO MX) | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館(別館)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |