心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199星巡る方舟」前売り券到着^^
ヤマトクルーさまより、特典ミニ色紙4枚セットともに、「2199星巡る方舟」前売り券が到着しました^^
実際に目の前で見ますと、やはりうれしいですね・・前売り券ヤマトの絵がすてきですし、ミニ色紙もかわいらしく、それぞれ個性的ですてきです^^
そのうえ、ただいまキャンペーン中の40周年缶バッヂ&ステッカー特典となる対象商品ミニパンフも同梱されていました。内容は、どこかで見たような・・と思いましたら、以前ポストカード付特典のキャンペーンをされていたころのものと同じかも(^^;)と(間違っていたらすみません・・)。でも、その時々のキャンペーンを肌で感じることができてうれしいです^^私はすでにすべて購入済みなので、今回の特典を手に入れるチャンスがなかったので(ただ・・最近予約受付開始になりましたMVシリーズ『ヤマトよ永遠に』で、ようやく念願かないそうですが:笑)。
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<想いは心の奥深く・・ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 感激!「2199第七話」(TOKYO MX)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |