心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト 航海日誌 No.7」
ヤマトクループレミアムファンクラブ雑誌「宇宙戦艦ヤマト 航海日誌 No.7」が本日到着しました^^
これまでは、なかなかすぐに読むことができなかったのですが、今日は、ほんとうにひさしぶりに、じっくりと読みふけり、先ほどざっと読み終えたところです。

40周年プロジェクト発表会、原画展レポートを読めば、2199のこれまでとこれからを思い、わくわくドキドキ、そして自ら数回足を運んだ原画展の雰囲気を再び思い起こし、充実したあのひとときをかみしめる。
とくにいつも楽しみにしているのは、「ヤマト御宝回顧録」です。今回は、レコード、EPコレクション。もう・・本当に懐かしくて、ひとつひとつ、そのジャケットデザインに見入ってしまいました^^もっていたもの、ほしかったけれど買えなかったもの・・それらをこうしてまとめて見ることができましたことは、プレミアム会員になっていて、よかった・・と、思いました。
少し前から書店でよくみかける「**年代のおもちゃ、雑誌付録、キャラクターグッズ・・」などなどの懐かし本に、いつも心惹かれるのですが、ヤマト関連グッズのこうした懐かしいビジュアル資料の掲載を、これからも期待しています!

読みながら、時がたつのを忘れていました・・
やっぱりヤマトが好き。
そう思いました。
yuki5.jpg
久しぶりに、懐かしの
最初の豪華本(3冊セット)
開いてみたくなりました・・
そうそう、最後にひとこと。
原画展イベントに落選しましたが、
サイン色紙、とてもすてきですね・・
これを見ることができましたのも、
会員になっていたおかげです^^
関連記事
別窓 | ヤマト関連書籍・雑誌 | コメント:0 |
<<TOKYO MX「2199第8話」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「銀河鉄道物語~忘れられた時の惑星~」BD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |