心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「さらば」と言わないで
とうとう発売が決定となりました「アナと雪の女王」BD&DVD
かなり前からチェックしていましたが、最近慌ただしかったのでノーチェック、アマゾンさまからのメールで知りました。
子供たちも以前からBD&DVD出たら買うよね?と期待大、のものでした。
今のところ、アマゾンDVDベストセラーランキング第1位2位ともに、別バージョンパックとして発売されています「アナと雪の女王」となっています・・すごい。
ですが、待ちに待ったのですが・・BDだけがほしいな、と思ってしまい、まだ予約保留中。
ヤマトくらい好きで入り込んでいる世界でしたらDVD&BDを迷わず購入するのですが。このていどの私でも、予約したら、アナ雪売り上げ一員として貢献した、ということになるのでしょうね・・何となく、こころの中に引っかかるものがある(^^;)。それはなに?
ちなみに、「さらば宇宙戦艦ヤマト」サントラCD(音楽集を指すのだったのかしら??)を抜いたという「アナと雪の女王」サントラCDは、CDベストセラーランキング第2位となっていまして、いまだ勢いを保っている・・これもまたすごい。
どこかしら、「さらば」を抜かれてしまった悔しさが残っているのかも(笑)。
kodai9
「2199星巡る方舟」にて、
「さらば」の音楽世界が
再び注目されますように・・
(注)タイトルに「ヤマトより愛をこめて」
  歌詞と似たような表現を使わせて
  いただいております。いつまでも、
  多くの人の記憶に残りますよう・・祈りをこめて。
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<「宇宙戦艦ヤマト2199ワールド」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | TOKYO MX「2199第8話」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |