心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト2199ワールド」
2199公式サイトによりますと、リーガロイヤルホテル大阪サマーフェスティバルにて、開催されるとのこと、今年もまた、関西方面の方々は盛り上がりそうで、うらやましいですね^^
一度、この目で、マゼランパフェを見てみたいものです。昨年、体重コントロールに努めていたお話を書きましたが、最近は間食復活(^^;)・・ですが、引き続き、量加減はこころえて。時には食べたいものですよね・・メンタルバランスを保つためにも。やはり手軽なストレス解消になってしまっています(笑)。
saipan1
夏といえば・・久しぶりに海外旅行予定あり。
こんなリゾート地ではありませんが。
最近のストレス解消法は、やはり海外ドラマ視聴かしら・・
「CSI:科学捜査班」「CSI:NY」「CSI:マイアミ」入り乱れ、他は
「4400」「ダウントン・アビー」NHK:これがなかなか・・
斬新な視点で人間模様が描かれ、見始めてすぐに
ひきこまれました!すごい作品力、と感じ^^)。
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<時が来た~『邂逅』カテゴリ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「さらば」と言わないで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |