心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「日経エンタテインメント! 2014.7」
「日経エンタテインメント! 2014.7」「下半期ヒット大予測」にて、12/6「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」がピックアップされています^^
画像がなくて寂しいな・・と思っていましたら、チェックポイント5としての記事に、「ガンダム、ルパン、ヤマト」と題して、画像入りで紹介されていました。「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」イベント上映情報も。「旧作ブームの火付け役」「期待が高まる」などの表現が、とてもうれしい。

それだけではありませんでした!
「インサイドレポート」のページでは、「展示会ビジネス」として、「宇宙戦艦ヤマト2199原画展」の紹介あり。
池袋で開催された様子や、今後の開催予定も掲載。これまでにあまりなかった原画展ビジネスの可能性について書かれてあり、うれしいですね・・もっと早くからこうしたイベントが開かれるとよかったです。
ぜひとも2199原画展は、途中追加される作品があるのなら、凱旋イベントとしてまた池袋で開催してほしいです。
秋冬の劇場作品公開に向けて、ますます盛り上がるのでは?
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<TOKYO MX「2199第9話」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ZIP!「さらば宇宙戦艦ヤマト」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |