心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
TOKYO MX「2199第9話」
そういえば・・書き忘れていましたが、今週TV再放送分の2199第9話では、新たに「加藤直之ARTWORKS」CMが流れまして、うれしかったです^^ 今月末発売で、楽しみです。

さて、ED曲は、前回に引き続き、結城アイラさんの「星が永遠を照らしてる」でした!
異色の第9話のED曲には何が?と注目していましたが、劇場上映版の第三章ED曲「真赤なスカーフ」は、第7話のみ、ということになるのかしら(そのほかの第三章ED曲は『星が~』になるのかしら)。それはそれで、第7話は、ゆるぎない永遠のヤマトED曲を掲げられるにふさわしいエピソード、として位置づけられたというインパクトを与えてくれるのでは、と感じました^^
こうなってきますと、第14話ED曲はぜひとも「記憶の光」にしていただくとして(強引^^;笑)、他の第四章エピソードのED曲は何になるのかしらね・・それもまた注目しています!
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「2014 松本零士 銀河鉄道祭り」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「日経エンタテインメント! 2014.7」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |