心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
近況
毎日暑い日が続きますね・・・このところ、努めて体を動かすように外出していましたが、この暑さでバテ気味、さらに少々足腰いためてしまいまして、難しくなってしまいました。
今までのように、とペースダウンを恐れてがむしゃらに、と思って無理がでてしまったかしら・・無理せず年相応の適度な運動や生活ペースをつかむようにしないとならないかな、と、思うこのごろ。

久しぶりに今日、2199サントラCDを聴きましたら、懐かしい気持ちに。
最近、違う世界にとんでいることも多かったので、またじっくりヤマトの世界にひたりたくなってきました。
現実生活は、慣れない業務があったり、できごとが起こったり・・と、次から次へと、きもちをおちつけられるときがなかなかないのですが(日中一人でいても、気になってしまうのですね・・)、だからこそ、そうした、私の帰るところ、を意識して組み入れていって、私なりの精神バランスを保っていきたい、と、ますます思うようになりました。

最近のひそやかな楽しみは、さきの記事に書きましたが、もちろんあとは別格にあるヤマト。そのほか、今日は本屋さんでまた見つけた「懐かし本」・・雑貨店で見つけた「懐かしグッズ」(子供のころの懐かしいおもちゃ)・・買わなくても、目にして、ふと立ち止まる・・そんなひとときが、うれしいものです^^
ヤマト関連グッズも整理して、リスト修正もしなければ、と思いつつ、なかなか更新できません・・4月からのいろいろな新しい局面に、まだ心身ともペースがつかみきれていないからかしらね。これ!と見定まってきたら、節目として更新する気持ちになると思うのですが。
yamato01
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<ひさしぶりにヤマト音楽^^ | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ためして探る~わたしの想い、これからの私>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |