心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ひさしぶりにヤマト音楽^^
息子が受験の直前にリラックスできるようにお気に入りの音楽を入れて聴かせてあげよう、と、まだもっていなかったウォークマンを購入してあのころ聴いて以来、すっかりほうってしまっていたのですが、ひさしぶりにとりだして、車内でBluetooth機能で初めて聴いていましたら、新たな刺激的な音楽空間と出会えた気がしまして、とてもうれしかったです^^(その最初に聴いたアルバムが、さきの記事で書きました2199サントラPart3
そうしましたら、次々と体感したくなってきまして(笑)、ただいま、ウォークマンにさらにヤマトサウンドを転送中^^
そういえば・・夏に長期旅行を予定していますので、これで今年は、お気に入りの曲と旅できる楽しみができました。

それから、ひさしぶりに、2199劇場版OPED曲を聴きながら作業していたのですが、とても懐かしい気分。そして、今再放送中のTVのEDにて、もしかしてこれら第七章EDまで聴けるのでは・・と思いましたら、わくわくしてきました!

いつだって、わたしのきもちをひきあげてくれる・・
やっぱりヤマト音楽、最高♪
koyuki3
そういえば・・ひそやかな楽しみに、
最近、ピアノも復活^^
久しぶりにまた弾いてみたい、と。
ヤマト音楽練習しようかな^^
いろいろな楽曲の楽譜がほしいこのごろ・・。
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:0 |
<<存在の意味 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |