心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「宇宙戦艦ヤマト2199主題歌集」CD発売情報^^
たまたまヤマトクルーサイトを見ましたら・・更新されたばかりでしょうか、「宇宙戦艦ヤマト2199主題歌集」CD発売情報が掲載されていました!
驚きと同時にうれしい・・8/27発売だそうです^^

収録曲を見ますと、劇場上映版を尊重された構成のようですね(TV版主題歌は、TVサイズのみとなっているので)。
劇場上映版ED曲や地上波(TBS)放送版ED曲などは自分で編集したCDを以前作成して個人的な趣味の範囲で楽しんでまいりましたが、今回は、再放送版の現在放送中のED曲のショートサイズが収録されるようですので、うれしいです^^・・ということは、今後の再放送版ED曲のイメージが何となくつかめたりして(笑)・・あの曲がないということは・・??(でもあの曲もお気に入りだったので、再放送で1回くらいは聴いてみたいと思うのですが、なぜショートサイズがないのかしら。ますます今後の展開が楽しみです^^)
詳細は、ヤマトクルーサイトにてご覧ください^^
kodai18
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<よみがえる記憶と果てなき想い | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「日経エンタテインメント! アニメ名作スペシャル 1960~1990年代」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |