心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
カレンダーをながめつつ・・
このところ、ヤマト関連情報が更新され続けていますね。
鹿児島、宮城、関西地方などでのイベント、また、2199原画展は順次各地にて。詳細は、公式サイトなどをごらんください(私も混乱気味なので^^;)。
各地のヤマトファンの方々、うらやましい・・この夏は盛り上がりますね。
東京地方はややさみしいですが、めくりわすれていたカレンダーの7・8月を今日になってみましたら、2199第19話~23話あたりのシーン。この絵を見て、気分だけでもUPしていきたいものです。

この週末、今年前半のヤマ場をいくつか越え、ただいま脱力中・・・
今週は、夏休みを迎える前の貴重なとき・・次なるステージに向けての諸準備に、また、自分を見つめることに時間を費やしたい。なかなか一人の時間はもてませんけれどね。
yuki10
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「ゴジラ」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |