心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「堺でございます」
7/12(土)夜、おまかせ録画でとれていましたBSフジ「堺でございます」に登場されました八神純子さん。
昔と変わらず、とてもすばらしい歌声に聴き入ってしまいました・・宮川彬良さんは、レギュラー出演されているのかしらね・・「ラブ・シュープリーム」、とてもすてきで、うれしかったです^^
今の時代に、TVで「ラブ・シュープリーム」が聴けるとは思っていませんでした。

もっと八神純子さんの歌や宮川彬良さんのピアノやお話も聞きたかったのですが、トーク中心の番組のようですね。
最近、コンサートが近くで開催されていましたが、行けなかったので、いつか行ってみたい!と、ますます思いました。
いつまでもお元気で・・ご活躍を期待しております^^
koyuki4
関連記事
別窓 | ヤマト音楽 | コメント:2 |
<<TOKYO MX「2199第15話」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「ダイバージェント」>>
この記事のコメント
勘助さま、コメントをいただきまして、ありがとうございました。
時間を飛び越えて、今もなお色あせずに聴けるヤマトの音楽や歌を、もっといろいろな場面で聴きたいですね。
コンサート情報も最近盛んに入ってきていますが、私には遠いものですから、残念・・せめて、TVを通して、リアルタイムなCDでない形で、という意味^^)ヤマト音楽をいろいろ楽しみたいものです。
どこかの局で、ヤマト音楽特集をやってくれないかしらね・・。
2014-07-16 Wed 22:22 | URL | アーヤ #WzzJX4NY[ 内容変更]
本当にそうですね。
今の時代にこの歌をTVで聴ける日がこようとは。
あの完結編を思い出しながら観ておりました。
おまかせ録画、便利ですね。
(やってみようかなあ笑)
2014-07-15 Tue 20:16 | URL | 勘助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |