心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
TOKYO MX「2199第15話」
ひさしぶりにリアルタイム視聴の2199。本日は第15話
OPなし・・(この様子ですと、次回以降もなくなるのかしら?地上波放送時にもOPありませんでしたが)次回以降も要注目。
CMはこれまで同様のもの。
EDは、「ヨーソロー」でした^^ やはり、2199世界にしっくりするものが感じられて、うれしい。これまでとは異なる麻宮騎亜さんのイラストもすばらしく、その画像と歌とで、2199世界の新たな表現のありようを見せつけてくれました感あり^^ 地上波放送時のEDと、こんなにも異なった雰囲気に仕上げてくださって感謝^^

まだまだ多くの可能性を秘めた作品(いろいろな角度からのアプローチが可能な、という意味で^^)である2199ですから、これから公開予定の「追憶の航海」「星巡る方舟」にも、ますます楽しみが増しました!
kodai18
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<懐かしき、ヤマトマニアたる想い | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「堺でございます」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |