心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ブログ再開!
昨夕、台風の影響が危ぶまれましたが、無事に旅行から戻りました^^
本日より、ブログを再開します。

昨夜遅くにネットチェックしはじめ、メールの山と、ヤマト関連情報のラッシュに驚きと嬉しさ!
今朝、きもちもおちつかないので、とりいそぎいろいろ手配しましたが(笑)、新PVやストーリーについては、まだ未チェック。
旅行のあとかたづけや家事雑務、写真の整理などありますから・・あとのお楽しみにとっておきます^^
yuki10
2199ユキの新フィギュア、かわいいですね^^
でも・・ナースと知り、まず浮かびましたのは、
白ワンピ。2199ではありえない姿でしたね・・
関連記事
別窓 | このヤマトブログについて | コメント:0 |
<<ワシントンの旅から得たもの | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 10日までお休みします>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |