心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「2199追憶の航海」劇場限定版BD
さきほど、2199公式サイトにまいりましたら、「2199追憶の航海」イベント上映時における劇場限定版BD特典絵コンテ集の表紙イラストがUPされていました!
2199劇場版イベント上映のころが懐かしく思い出されました。
イベント上映ですので、やはりあのころと同じように発売されるのかしらね(まだ劇場サイトでは情報UPされていませんので不明)。またチケットとったり、当日の予定を調整しておかないと・・(といっても、うまく家族間の承諾が得られるかわからないのですが^^;ダメだと、一般発売の11/21まで待つことに)。

子供たちとの生活にどっぷりとつかり、実感がわいていませんでしたが、あと10日ほどで、もう、公開一か月前になるのですね。
時が流れるのは早いものです。
少し、気持ちが浮上情報UP,御礼^^
yuki9
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「YAMATO SOUND ALMANAC」シリーズ特典III~ドラマ編到着! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 時を経て交錯する想い(+追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |