心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
TOKYO MX「2199第21話」
TOKYO MX「2199第21話」を見ました。
やはり、EDは劇場上映版第六章EDでした^^ しみじみと聴ける味わい深い歌なので、とてもフィットしますね。
さらに、麻宮騎亜氏のイラストもすべて新しいものばかりで、感激^^ どれもすばらしい・・見入ってしまいます^^
とくに、最後の、赤い地球とヤマトの後ろ姿のイラストは、こころにしみました。
とてもすばらしい絵に、こころ洗われるようです・・。アナライザーの絵も、とてもいい・・すべてすばらしい!
いつか、麻宮騎亜氏のイラスト集が発売されないかしら、と期待しています^^

お話の展開は、次回第22話、早いものです。
再放送であっても、終わりが見えてくると、やはりさみしいものです・・・最後まで、ED楽しみにしています!
kodai19
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「宇宙戦艦ヤマト2199モデリングガイド 〔帰還編〕」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「YAMATO SOUND ALMANAC」シリーズ特典III~ドラマ編到着!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |