心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ハリウッド実写化情報2
さきほどまいりましたら、ヤマトクルーさまでも情報UPされていまして、その後UPされています各種ネットニュースよりも、少し具体的に書かれていました^^
流れている情報の公開時期は、「海外での公開予定で、日本での公開予定は未定」とのことでした・・2017年度ですと、子供の受験期と重なってしまうので、家族全員で見に行けないかしら・・と思いましたが、一刻も早く見てみたい、という気持ちも捨てがたく、複雑な思い(笑)。

監督が、クリストファ・マッカリー氏、これまで脚本で関わられた作品の中では「ワルキューレ」「ツーリスト」「オール・ニード・イズ・キル」トム・クルーズ主演が多いですね)を見ましたが、いずれも見ごたえありました。
脚本は作品の要、その分野の経歴の方ですから、期待大です。
今も「ミッションインポッシブル5」を製作中とのことですし・・ヤマトをどのように表現してくれるか、とても楽しみです^^
yamato011p311
関連記事
別窓 | 全映像作品関連 | コメント:0 |
<<「2199追憶の航海」前夜祭 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | ハリウッド実写化情報!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |