心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199関連記事で・・
まだ公式発表されていませんので、本来でしたらUPするのはどうかとも考えたのですが・・・水樹奈々さんの公式サイトにUPされていますので、書くことにしました。
「2199追憶の航海」ED曲のタイトルは「BLUE」で、10/15発売30thシングルにおさめられる、とのこと。
どのような曲なのか、楽しみです^^

そして、関連記事を検索してみたところ・・すでに複数のネットニュースがUPされていまして、そこで新たな情報発見!・・びっくりです!!(すでに皆さん、水面下で把握されているのかもしれませんが^^;)
まだ公式発表されていませんから、明示されてから書くことにしますが、これがもし本当なら、「2199追憶の航海」は私にとっては、まさに必見!・・の作品となるでしょう^^
ああ・・やはり前夜祭舞台挨拶には、本当は行きたい!・・イベント上映のころから、夜遅くの平日のイベントは、子供をおいていくのに気が引けてしまって、いつもジレンマに陥っていました。

とにもかくにも・・最近ヤマトと距離をおいていたのですが、この件、本当でしたら、映画館に通い詰めてしまいそう??・・こういう、きもちのヒートアップを体感したくて、今まで無意識的に距離をおいていたのかも(笑)。
kodai19
本当なら、ものすごく楽しみ^^
ますます眠れなくなってしまいました・・
どうしましょう(笑)
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<ハリウッド実写化情報3 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199追憶の航海」前夜祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |