心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
「100年の音楽」
さきほど、TV東京にて「100年の音楽」リアルタイム視聴^^
「交響組曲『宇宙戦艦ヤマト』」と題され、「川井郁子さんのバイオリン+弦楽カルテット」で、という、貴重な演奏を聴くことができまして、感激しました^^ なかなか弦楽器だけで聴くチャンスはこれまでもなかったので。
お話やナレーションが入りましたが、「無限に広がる大宇宙」「宇宙戦艦ヤマト」(前奏から)を聴けて、うれしかった・・

以前も書いたことがありますが、今現在において、こうした番組で取り上げられること自体が、うれしいことです^^
ヤマトが、現在進行形で存在する、ということにつながりますから。
これからも、多くの人に語り継がれていってほしいものです。
sta025
関連記事
別窓 | ヤマト関連TV番組 | コメント:0 |
<<2199! | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | TOKYO MX「2199第23話」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |