心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
2199!
今日は子供たちの文化祭がありまして、お手伝い&展示めぐり。別々の学校なので、一日がかりでした。
慌ただしかったけれども、お天気に恵まれ、さわやかな日で、公のイベントに久しぶりに出かけ、とても刺激を受けてよかったです^^

2199第2弾特典付前売券を劇場まで買いにいけず、残念でしたが、夕方ネットチェックしましたら、ヤマトクルーさまよりうれしいお知らせが・・・願っていましたとおりの通販購入がかないました! 私の事前チェックが甘く、9/10UP情報にサイト上の発売についても書かれてありましたことを見逃しており、あきらめていました(^^;)。今日の劇場の様子をみることはできませんでしたが、特典付前売券を手配することができましたことには、ほっとしました^^

そしてまた、そろそろ届くのでは・・と思っていました「宇宙戦艦ヤマト2199 結城信輝 原画集」が、不在通知となっていましたが、夜に到着^^
今夜は睡魔に襲われつつありますので・・明日にでも時間のある時に、じっくりと見たいと思います。
初めて見る時には、しっかりと味わいながら見たいですから^^

連日のように、新情報UPや新たな動きも見られ(2199公式サイトTOP画像も昨日変わりました^^)、うれしいですね。
今後の展開も楽しみです^^
2199ci89
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「宇宙戦艦ヤマト 結城信輝 原画集 上巻」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「100年の音楽」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |