心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
コンパクト標識
以前、安全標識の2199グッズヤマトクルーさまで取り扱われていた時、現実的には必要もないので、見送っていたのですが、今回のコンパクト標識は、種類も増え、コンパクトサイズで素材も受け入れやすく・・と、いったい何に使うの!?(笑)と思いつつも、デザインの魅力にひかれて、ついつい(^^;)。

しかし、驚きました・・2199人気^^
昨日今日と旅行に行っておりまして、帰宅後夜にPCチェックしていましたら、その一時間ほど前にヤマトクルーさまからメールが届いていてお知らせがあったのを知ったのですが、すでに、ユキの「あなたの帰りを待つ人がいます」真琴の「ここに物を置かないでください」古代と島の「全員参加で +ゼロ災害!」がの標識が品切れ状態
たしかに、どれも、キャラクターとことばのマッチングが絶妙であり、建設現場以外でも活用できそうなタイプのものなので、納得。
残りの中でも、デスラー「関係者以外立ち入り禁止」には、かなりひかれましたが、やはり好きなキャラクターということで、ユキ「ヒヤリハット 次に活かそう危険予知」のデザイン性と真面目なだけではないユーモアのセンスも少し感じられる感覚もフィットしまして^^
古代はかなり迷いましたが(もう少し違うことばと好みの表情だとうれしいのですが^^;)、ユキのトーンとバランスとれてまあいいかしら(苦笑)と思って、トライしてみました。到着してみないとどんなものかわかりませんが・・・かなりマニアックな選択だと思うのですが(^^;)、楽しみであります。

その手配後の、メール到着からは1時間半ほどしたころには、そのユキの残りの方と、デスラーがすでに品切れとなっていました・・すごい人気でおどろき。突然の商品展開にも驚きましたが、品切れのスピードにも驚きました!
おそるべし・・2199人気。
2199siki3
これが以前の標識(舞浜2199音楽団大式典にて^^)
今回のが第1弾ということは、第2弾もありうるようで・・
今回の品切れ品、再販してほしい気持ちも(いったい
何に使うの・・というのはありますが^^;私の中では
個人的にかなりヒット^^/)。
今見たら、真田さん品切れに^^
(これも実際、ひかれました・・が、目が開いている方が
よいかな、とか予算の都合もあり見送っていました:笑)
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<「2199追憶の航海」最新情報UP | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「猿の惑星 新世紀ライジング」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |