心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
今日の映画館
第2弾特典付前売券の発売開始後、とても気になっていました新宿ピカデリーに、今日、他の用事のついでに行ってみました^^
ひさしぶりで、懐かしさの感じられる劇場のエスカレーターをのぼるときは、ドキドキしてきました。
まだポスターなどは掲載されていませんが、新しいチラシはおかれていて、手に入れることができまして、よかったです^^
このデザインの色調はすてき。

(注:以下、内容に若干かかわることですので、ご覧になりたくない方は閲覧ご注意を。)

チラシの裏面は、2作品連続劇場公開について書かれていますが、その中に「2199追憶の航海」「古代進と森雪の視点で」とありました。2199公式サイトやこれまでネット上では「古代進の視点」でしたので、モノローグ形式的なイメージを描いていましたが、森雪も加わるとなると、やや客観的にとらえた表現形式になるのかしら・・つまり、かつてのヤマト作品のような古代とユキを中心に据えたストーリー展開で?・・それはそれで、以前から望んでいたありかたですので、また楽しみです^^
でも、小野大輔さんのナレーションが入るのなら、やはり古代進視点が軸になるのかな・・どちらでも楽しみ♪
2199hako1
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<更新~こころの風景 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 「2199追憶の航海」最新情報UP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |