心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
更新~こころの風景
遅くなってしまいましたが・・一昨々日、サイト「古代進case study」の更新を少し。
このところのヤマト関連の動きから、想いめぐりまして。

私事ですが、昨日は、娘が階段から落ちて怪我する事態となり、早朝病院に駆け込み、一日中、病院で過ごすことになりまして、心身とも落ち着かない日でした・・幸い、大事に至らず、ほっとしましたが、付き添いながらいろいろ考えられた、よい機会にもなりました。私にとって、子供の存在がいかに大きいものか、日ごろ思っている以上に、身にしみましたし、それを諭されたようなきもちになりました。私はきちんと子供たちを見て、向きあっているか、と。

今日は「ふつう」の日を過ごせました。
その意味を、ありがたく、感じました。
最近のUP気分がややクールダウンしてしまったような気もしますが、何を大切にしていかねばならないのか、考えるよい機会となり、まわりの景色も少し違って見えます。クールダウンしてしまったようでいて、けっこう、今の私の心理状態は、好ましく思えています^^
ヤマトの世界は相変わらず好きですから・・心の中にあることには変わりません。
ブログ更新が滞っておりますが、また徐々に。
flower1
関連記事
別窓 | 「古代進」サイトについて | コメント:0 |
<<「交響組曲 宇宙戦艦ヤマト」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 今日の映画館>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |