心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
ヤマト関連情報掲載雑誌
久しぶりに、以前通っていた書店にいきましたら、なつかしさと楽しさで、あちこちめぐっては、チェック。
日ごろ購入している雑誌に、ヤマトの文字があると、うれしいものです^^(以下に簡単に)
そろそろ、2199新作映画が掲載されはじめてきたようです・・9月に入ってなかなか生活も軌道に乗りませんでしたが、ここで心機一転、いろいろな情報も吸収したくなり、今日はそのほかにもいろいろ買い込んでしまいました(笑)。

「エンタミクス 2014.11」
NEWS PICK UPにて、「『宇宙戦艦ヤマト』がハリウッド実写化」の見出しで、小スペース記事。
観逃せないJアニメ選にて、TOPやや大記事「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」の紹介記事。

「ぴあMovie Special 2014Autumn」
2014年秋~冬 新作映画カタログにて、「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」紹介。

「DVD&ブルーレイでーた 2014.10」
劇場公開映画ページにて、小スペース記事で「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」の紹介記事。
2199ci89
関連記事
別窓 | ヤマト関連書籍・雑誌 | コメント:0 |
<<TOKYO MX「2199第25話」 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199「追憶の航海」BD&DVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |