心の底にいつもヤマトはいた・・ニュース、HP運営、作品コメント、妄想(笑)などヤマトにまつわる個人的な記録・・への挑戦
Nスタ 2199ヤマトプラモデル紹介
TBS「Nスタ」にて、16:17に、2199ヤマトプラモデルがスタジオに登場^^
ディテールの細かさに「すごいですね!」と、すこし砲塔を動かして、「12月公開の宇宙戦艦ヤマトの映画のプラモデルとのことで、波動砲が封印されています」というようなコメントともに、カメラも、ヤマトの側面から砲塔、波動砲発射口へとズームアップ。
BGMは、ささきいさおさんの「宇宙戦艦ヤマト」が流れていました^^

模型ホビーという見出しが画面の右上に出ていました。最初の方を聞きそびれてしまいましたので、何のニュースだったのか、よくわかりませんが、たまたま、TVを見たら、目にすることができまして、ラッキーでした^^たまたま帰宅した娘も一緒に見ることができて、「ヤマト、(ニュースでとりあげられて)すごいね・・」と話していました。
TBSで見かけるのはめずらしいので(実写版のときはすごかったですが^^;)、わずかな時間でしたが、うれしかったです^^
yamatoB
TVついでの情報ですが、今夜21時、BS日テレ「コロッケ千夜一夜」にて
ささきいさおさんが登場のようです^^ 自動録画予約されていまして、
何かと思いましたら。新聞には堀江美都子さんのお名前もあるので、
アニソン特集かしら??楽しみです^^
関連記事
別窓 | 映像作品(ヤマト2199) | コメント:0 |
<<久しぶりに神保町 | 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに | 2199情報やグッズいろいろ・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 宇宙戦艦ヤマトとの旅の果てに |